朝焼けが綺麗だね | Alohaな16わんズ達

Alohaな16わんズ達

7バーニーズマウンテンドッグ+5トイプードル+4シュナプーがいます!

大型犬はスタッフと敷地内に住んでいます。

主に小型犬との日常を書いていきます。
ハワイ大好きなalohacoです
よろしくお願いします。



パワーを沢山いただきました♡


朝チャージだあ~!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


自分の誕生日が終わり
クリスマスも終わると

もう

新年!!


今年も
いろいろあったなぁ~


さぁ~
そろそろ~
巻き返しますかぁ~


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



学んだ事をカタチにしようと
足を前に出す人は少ない

頭だけでわかった気になって
中には威張って命令するやつまでいる
おかしいよな(笑)
そんな人は1歩も進んでいないんだよ
(割愛)

そこをカタチにしようと
がんばっている人を
応援しないわけがないだろ...(割愛)


信じてついて来てくれた人達を
大切にするんだよ
(割愛)
背を向ける人達とは
バイバイしたらいい
(割愛)

自分にとって
すべてに
ありがとうなんだよな


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


死ぬほど嬉しい言葉を
ありがとうございました



やっと見えてきた


自分自身
本当に大切な宝が
わかって良かった

要らないものは
バイバイしたらいい



おっ!
これも断捨離だね

断捨離は
やればやるほどいい事だらけ

((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*


🌺alohaco🌺