昨日はメリたんのお誕生日 | Alohaな16わんズ達

Alohaな16わんズ達

7バーニーズマウンテンドッグ+5トイプードル+4シュナプーがいます!

大型犬はスタッフと敷地内に住んでいます。

主に小型犬との日常を書いていきます。
ハワイ大好きなalohacoです
よろしくお願いします。



メリたんの誕生日は
なんと
アレクと同じ日でした
(笑)



娘がメリを撮ってるとこを
私が撮った(笑)

そして

メリーのケーキ







ん?






あれ?








似てない?イヴのケーキと...



ってわけで



今までのケーキを
並べてみました!




やっぱり


ダントツ似てるのは



ノエのケーキ(笑)






そっくりでしたね~(笑)




キャロも似てる
サンは笑える


6わんズ1歳になり
あと5わんズ!!

年明けルーキュピ1歳
2月がノエル2歳
3月マカユーエル1歳


楽しみ♡




💗alohaco💗

あと