イヴが | Alohaな16わんズ達

Alohaな16わんズ達

7バーニーズマウンテンドッグ+5トイプードル+4シュナプーがいます!

大型犬はスタッフと敷地内に住んでいます。

主に小型犬との日常を書いていきます。
ハワイ大好きなalohacoです
よろしくお願いします。



イヴが

朝起きたら
ぐったり

首も上げない

なんだろう…


ベッドから落ちちゃったのかな…
首から落ちちゃった?
捻挫とか?
まさかどこか骨折とか?

でも
朝イヴベッドにいたし

イヴはベッドから降りられるけど
1人で乗れないから

落ちてないのかな…


焦るな私



抱っこしたら
『キャン』
って



どこか痛いのかな



そう言えば14日も
お店で変な声出していた



とにかく心配だから
病院に行ってみよう



きっと賢い子だから
明日から私が
居ないのわかってるのかな…


(>︿<。)



どうか皆様
イヴの顔を見に
ALOHAドッグカフェに
遊びに来てやって下さい
宜しくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*





元気出してくれイヴ子







とにかく皆様
何があっても
笑いましょう



こんな話もあります




子供やペットちゃんは
イヤ~な空気を感じ取り
空気清浄機みたいな
役割をしてくれるんだそうです


子供は
その場所をキレイな楽しい
笑いが出るような空気にしたくて
悪い空気を吸ってしまうんです


ペットちゃんは
ご主人を守ろうとして
笑って欲しくて
体を張って悪い空気を吸います


その悪い空気を吸って
病気になる事もあります

悪過ぎる空気を長時間吸ったら
ペットちゃんなんて
どうなるかわかりますよね


だから
子供やペットを感情で
必要以上に怒っちゃ
ダメだし

その場の空気を
悪い空気に変えるような事も
しちゃダメなんです


とにかく
笑いましょう


子供やペットちゃん
小さきものは
うーんと
楽しい事が大好きです



だから


笑いましょう




アロハ子