ありがとうございました! | あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

健康・美・心・経済…全てが循環し、豊かな人生を送る為に脳傾向診断、アロマ、音叉、心・身体・脳の断捨離…
大阪・本町のサロン&スクール La liberte'五感開華のスペシャリスト\ミセスオブザイヤーファイナリスト 谷口佳遥のブログ。

こんばんは。
五感開華のスペシャリスト 谷口佳世 です。

趣味起業EXPO 2018 終了しました!
ご来場いただいた皆さま、
戸田さん、スタッフの方々、
本当にありがとうございました!
何ヶ月も前からの準備、お疲れ様でした!

今回、空調がまともにあたる場所で少し寒かったのですが、

後ろの方が気にかけてくれて向きを変えようとしてくれたり、
「もっとこっちに入っていいよ」って気遣ってくださったり、

スタッフの方々は終始笑顔で沢山きづかいされてたり、

戸田さんも凄いコンサルの方なのに笑顔で声かけていかれたり、

とにかく今回も、和やかな空気が漂うイベント^ ^

周波数ですね。

発信元から広がる周波数に共鳴しないと
ここにはいない、
出店者さんとは全員とお話しする事はなかったのですが、
きっと同じ波長の集まりで場ができてるんだって改めて感じました。

また、来年あるかな〜?