ブログに感謝! | あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

健康・美・心・経済…全てが循環し、豊かな人生を送る為に脳傾向診断、アロマ、音叉、心・身体・脳の断捨離…
大阪・本町のサロン&スクール La liberte'五感開華のスペシャリスト\ミセスオブザイヤーファイナリスト 谷口佳遥のブログ。

趣味起業EXPO、無事終了いたしました‼️
{946AB029-203E-42C1-9BDF-D910FCECA3CF}
音浴会、イベントと続き、週末にはタイ行きが控え…何だかバタバタで過ぎる日々。
FBやインスタで告知したけど、ブログが追いついてなかった💦💦

保存記事になったままなのを発見した(_ _).。o○
なのに…
何日か前に書いた「ブログを見て来た」という声、とても嬉しかったです!

リアルに「読んでるよ」って言葉。
励みになります♪

他のイベントでもいっぱいで「ずっと気になってて、やっと受けれる」ってジャストタイミングで来てくださった方も…

今回は10分ほどあてて、ヴォイスでビフォーアフターを見たんですが、これがなかなかの結果で音叉の力を改めて感じた1日でもありました。

今回は私の秘蔵オリジナルチャクラストーンの検証もして、効果があるのかどうか…
こちらもちゃんと、それぞれのチャクラに対応した結果が出てきていました。

そんなこんなをまとめて、来週のThailandイベント、タイの方にも楽しんでいただければって思っています。