人生相談しに来たみたいでスイマセン | あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

健康・美・心・経済…全てが循環し、豊かな人生を送る為に脳傾向診断、アロマ、音叉、心・身体・脳の断捨離…
大阪・本町のサロン&スクール La liberte'五感開華のスペシャリスト\ミセスオブザイヤーファイナリスト 谷口佳遥のブログ。

8月最終日、今朝は涼しくて、すっかり秋だな~~って感じ、空を見上げると…
{5E00514F-B552-4FC6-9E41-8374DC4DF931}

秋の空ですね。

 

こんばんは。

癒しの音で身体と脳を緩め、仕事も遊びも100%、身体と感情と思考の調律師 谷口 です。

 

今日は、珍しく娘と同じ年代のお客様のアロママッサージ。

初めてマッサージを受ける20代前半の女子。

初サロンに選んでいただけたとは嬉しいですね~~~

 

カウンセリングではストレスの原因をポロポロっとお話されて…

???

どこかで聞いた事のある???

 

って、何年か前の私が思っていた事!

 

もう、「わかる、わかる」って思いながら聞いていて、

私の経験からアドバイスさせていただくと

 

なんだか、自分に言ってるみたいな(^_^;)

 

目の前の人は鏡って言うけど、

彼女とのこの会話、

またまた、私にもメッセージなんだろうな~

と思いながらお話。

 

でも、

すご~く納得してて

「楽になりました!」って笑顔に♪

 

「なんか、人生相談をしに来たみたいになってすいません…」

 

いえいえ…

「案外知らない人にだと言える事ってあるもんで、いろんな事お話して帰る方いてるので、大丈夫ですよ」

 

「お母さんに話したら、あなたが悪いってまともに聞いてもらえなくて。

わかってくれる人がいて嬉しいです。」

って、うつむき加減の浮かない表情の彼女が笑顔に♪

 

身体が緩まると、心も緩まってポロポロって言葉に出てくる事が多いようです。

 

私は、それを出す事もデトックスであり、

デトックスし終わってお帰りいただくのがいいと思っています。

 

せっかく身体がスッキリしたのに、頭の中がモヤモヤはイヤですから…

モヤモヤを残して、もう一度来ていただくのがリピーターづくりのテクニックとも聞きましたが…

それは、ちょっと…

私の中では違うので、出来るだけスッキリしていただきます♪

 

同年代が多かったけど、これからは娘世代もふえるのかな???

ってお見送りしながら思っていました♪

 

 

ずっと考えていても、抜け出せない。

一歩引いて自分を見るのにピッタリな時間。

 

~満月の音浴会~

9月6日 11:00~【残り3】、18:00~【夜の部、満席】

健康美導塾 さん

9月は2部制で開催します。

※詳しくはこちらから…★★