枠から外れる事で未来が変わる | あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

健康・美・心・経済…全てが循環し、豊かな人生を送る為に脳傾向診断、アロマ、音叉、心・身体・脳の断捨離…
大阪・本町のサロン&スクール La liberte'五感開華のスペシャリスト\ミセスオブザイヤーファイナリスト 谷口佳遥のブログ。

こんばんは。

癒しの音で脳と身体を緩めて仕事も遊びも100%、身体と心と思考の調律師 谷口 です。

 

枠から出る

 
日本人ってなぜか枠を作ってしまう。
小さなころから規則ばかり、そんな生活から自然に身についてしまったもの。
image
そんな枠からはみ出てきた、3度目のひとりThailand。
仕事として行ったけど、
「まだ残ってるんじゃない?もっと世界は大きいよ」って感じた。
 
「女性でそんな人いてるんだ!」って人、
「そんな風に見れるんだ〜」って人、
「今まで考えた事ない!」提案をくれる人、
いろんな意味で凄い人に出逢って、
考えつかないお話しをされ、
は〜〜世界がデカすぎっ! って別世界のような話。
 
私の目標のその先の話をしてくださって
「叶う叶わないは別として
夢は大きくもった方がいいよ。
その方が楽しいでしょ。」
 
とね、
目標、微妙に叶えれそうな所の物を設定してた(ズルい(^_^;))感じがするな~って振り返る
 
で、
まだまだ枠があるんだな~~
大きな人の持つ枠は「ない」か「大きすぎる」か?
不可能がないぐらい自由に描けるんだ~
image
海外という自由な発想の文化の空の下で、
枠からはみ出ると
まだまだ楽しい事がいっぱいあるよ!
 
アラフィフでも未来はまだまだ!
ってひしひしと感じたタイでの時間でした♪
 
 
9月も新月の音浴会はお休みで満月に開催します。

前に進む人こそ「脳を休める」大切さを体感していただきたいです。

 

~満月の音浴会~

9月6日 11:00~、18:00~

健康美導塾 さん

9月は2部制で開催します。

※詳しくはこちらから…★★