*花*ご訪問ありがとうございます*花*
デコスイーツ&アロマ雑貨サロン   ラ・フェスタ
~ La*festa

アイシングクッキー
デコカップケーキ
練り切りアート
フラワーゼリー
アロマワックスケーキ
バスボム・バスソルト
ハーバリウム

滋賀県東近江市初きらきら!!
JSA・JLA・JHA各協会認定講師
デコスイーツ&アロマ雑貨サロン家*花*
7/7openハート

おはようございます好
こちらは昨夜から雨が降りだしました雨
一雨一雨と涼しくなっていきそうですねイチョウ

さて、先日よりblogでお伝えしているパイピングキャンドルきらきら!!

滋賀県栗東市

にて、残りの二つを作ってきました~にこおんぷ

…ん~あせる
思っている以上に色作りが難しい~354354あせる

配色決めていったのに、なかなか思うようにいかない苦笑㊦㊦( ̄^ ̄

最終的には、違う色で完成してしまうという結果に笑


出来上がると、これはこれで良い感じ!?ハート

こちらも土台からお花、すべてキャンドル(蝋ロウ)で出来てますよ~おんぷ

香り薔薇 素敵キラキラ 癒される~(*'∀`*)v花

次回は少し先になりますが、中級へステップアップします上げ上げ

これが、また凄く可愛いので(*'∀`*)v
ぜひお楽しみにっハート

そして、頑張ったあとのティータイムコーヒーハート


大好きな和菓子~お団子ハート練り切り~お茶おんぷ
秋ですねぇ(*´∇`*)ステキキラキラ

見た目にも癒され、ほどよい甘さに疲れもどこかへにこてへ

美味しかったです上げ上げご馳走さまでしたナイフとフォーク好

まだまだ、つづきますよっウエディングケーキピンク薔薇

お読み頂きありがとうございましたハート

…*…*…*…*…*…*…*…*…

*アイシングクッキー*
可愛くて❤美味しくて❤楽しい❤
*デコカップケーキ*
可愛くデコ体験❤
*練りきりアート®*
手軽に和菓子体験、おもてなしにも💕
*フラワーゼリー*
全て食べれちゃうお花💠可愛くて勿体ない~✨
*アロマワックスケーキTM*
大人女子にピッタリ❕癒しの時間
*バスボム・バスソルト*
癒しに❤インテリアに❤
*ハーバリウム*
キレイ❤癒される❤インテリア❤
≡≡**≡≡**≡≡**≡≡**≡≡
【Instagram】
≡≡**≡≡**≡≡**≡≡**≡≡
【LINE】
ID検索 @gty9182p
友だち追加
≡≡**≡≡**≡≡**≡≡**≡≡
【mail】
lafesta.yoko@gmail.com
≡≡**≡≡**≡≡**≡≡**≡≡
*出張lesson*
*各種オーダー*
*カルチャースクール*
*ワークショップ*
*マルシェ出展*
≡≡**≡≡**≡≡**≡≡
デコスイーツ&アロマ雑貨サロン
Lafesta ラ・フェスタ
*花*サロン主宰 yoko*花*

【 JSA 日本サロネーゼ協会 所属講師】
【 JLA ジャパン・ライセンス・アカデミー 所属講師】
【JHA日本ハーバリウム協会所属講師】
≡≡**≡≡**≡≡**≡≡