お久しぶりです。
パスワードやらがわからなくてなかなか入れなくなってました😅


7月は久々に東京へ行ってまいりました🚄


目的は


グリーンピール国際免許の更新講習会と試験のため🧐3年毎に更新があるんです❗️


新しい知識もたくさん教えて頂き
グリーンピールって奥が深いな〜と
勉強になります📖


さて、午前中に講習を受けたので午後からは
待ちに待った東京巡りです🗼




大阪より一緒に参加した仲良しサロン【サロンドカラー】の陽子先生と楽しんで来ましたよ〜✨

この日は7月でしたが
あ暑くて、ヨレヨレでしたが
美味しいもの食べて、購入して、最後は銀座でビール🍻でカンパーイ

帰りの新幹線も飲ん楽しく帰りました😊


帰ってから、新橋のビルでガス爆発💥が起きたのをネットニュースで知って😱ガクブル💦



その時間めちゃくちゃ近くにいたんです❗️

 
いつどこで何が起こるか、巻き込まれるかわからないなと考えさせられました。