愛知県知多市の

トータルビューティーサロン

KOU(コー)

です。

 

 

 

最近、頭が痛くなったり

腰が疲れていたり、、、ショボーン

 

 

頑張りすぎているなと

感じています。ゲロー

 

 

休みの日は、

マッサージに行ったり

のんびりしていましたが

 

 

日常の忙しさは

どうにもならずチーン

 

 

相方さんに

お願いしようと思いました。口笛

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま うお座 猫しっぽ猫からだ猫あたま うお座

 

 

そこで、相方さんとの一コマ女の子男の子

 

 

女の子 最近疲れが身体にきてて

家事とか手伝ってほしいんだよね~

 

男の子 相方さん

 

zzzzzz zzzzzz zzzzzz

 

寝てる、、、ガーン

 

 

女の子 ねぇ~聞いてるの?

 

男の子 ん?聞いてなかった

 

女の子 ちょっと聞いてよ~!!

 

 

ムカムキー

 

イライラムキー

 

 

以前はこのあと

機嫌が悪くなる私でしたが(^-^;

 

 

今は

イライラの原因を探しますキョロキョロ

 

 

寂しいよ

 

聞いてよ

 

大事にしてよ

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

そっか~照れ


相方さんに伝えてみようキラキラ

 

 

女の子 聞いてくれなくて寂しいじゃん

 

男の子 ごめんね

 

 

こんな簡単なことだけど、

イライラが募ると

関係が悪くなるもやもや

 

 

そして、

自分も寂しい気持ちがずっと残っているショボーン

 

 

寂しい気持ちが増幅するとアセアセ

 

 

イライラもヒートアップムカムカ

 

 

無視したり、機嫌悪い態度を取ったり

 

 

相方さんとの関係が

 

 


だんだん

 


だんだん

 


悪くなる

 


恐竜くん ドクロ 恐竜くん ドクロ

 

 

優しい気持ちで

いる方が自分も楽です

 

 「心のケア」

 

正直な気持ちを

伝える練習

 



でしたニコニコルンルン