愛知県知多市の

トータルビューティーサロン

KOU(コー)

です。

 

 

マッサージ行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

腰が痛かったので

しっかりマッサージしていただきましたチュー

 

 

 

セラピストさんに

 

腰が悪いのですか?

 

と聞かれたので

 

ギックリ腰

やっています

 

と伝えると

 

ストレス貯めやすいですか?

頑張ってしまうタイプの人は

腰にくるらしいですよアセアセ

 

 

仕事辞めて環境が変わったら

治ったとか・・・ウインク

そういうこともあるんですよ!

 

と教えてくださいました。

ガーンガーンガーンガーン

 

 

あははは~宇宙人くん

まさに

がんばってしまうタイプ笑い泣き

 

 

最近、そういえば

また頑張り癖が出ていましたあせる

 

 

好きなことは、

特にがんばってしまう酔っ払い

 

 

苦し~い!!えーん

 

 

と思うくらいまで

やってしまいますもやもや

 

 

それはある意味幸せなことですがデレデレ

 

 

頑張ったあとは

スイッチを切ることが必要ですねハート

 

心のケアですハート

 

ぶーぶー ヒヨコ ぶーぶー ヒヨコ ぶーぶー ヒヨコ

 

でも、家事が

 

子どもが、、、

 

 

次から次へと

忙しい材料は出てきますが

 

 

人におまかせしますお願い

 

 

子どもにも

ママは休むねzzz

と伝えます。

 

 

そうすると、

 

 

まかせた人に

感謝の気持ちが生まれますハート

 

 

ありがとうハート愛してるくちびる

 

最初はおまかせするのが

苦手でしたチュー

 

 

罪悪感

申し訳ない

出来ない自分を認めたくない

 

 

これが邪魔をして

なかなかできなかったです笑い泣き

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

マッサージ行けてよかった~ラブ

身体がスッキリしました。キラキラ

 

 

むくみもとれて

調子が良いですルンルン

 

 

トータルビューティーサロンKOU

のご予約は指輪

ホットペッパービューティー口紅

ここをクリック

 

お電話にて携帯

0562-38-6815

施術中は、電話に出られないのことがございます。留守電にお名前とご用件を入れてください。折り返しお電話させていただきます。