愛知県知多市の

トータルビューティーサロン
KOU(コー)
ですまじかるクラウン
 
 
 
今日は、
マッサージ大好きなお客様が
ご来店されましたベル
 
 
 
聞くところによると
色んな人のマッサージを
何百回は受けてるとかポーン
 
 
一番のお気に入りのお店も
教えて頂きました!!ウシシ
 
 
 
ただ、
ちょっと遠いのが難点だとかアセアセ
 
 
 
家の近くのお店を
ホットペッパービューティーで
探して、ご来店されましたキラキラ
 
 
 
終わったあと
 
 
 
幸せ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
とおっしゃっていましたキラキラ
 
 
 
嬉しかったな〜酔っ払い
 
 
 
私も
 
アロマオイルマッサージは
幸せな気分になるってハイヒール
 
思いますラブ
 
 
 
だから
 
えへへラブラブラブ
 
 
 
お客様から教えていただいた
お店予約しちゃいました口笛
 
 
 
うひょ〜ルンルン
 
チューチューチューチュー
 
楽しみ〜キラキラ
 
ラブラブラブラブ
 
 
 
マッサージするのも
受けるのも
大好きなんですピンクハートキラキラ

 
 
KOUの
アロマオイルマッサージを
受けてみたい方はニコニコ
 

宝石赤ホットペッパービューティー口紅

こちらをクリック

 

 または

 

宝石赤お電話携帯

0562-38-6815

施術中は、電話に出られないのことがございます。留守電にお名前とご用件を入れてください。折り返しお電話させていただきます。

 
にてウインク音符