愛知県知多市の

トータルビューティサロン
KOU(コー)
です。
 
 
 
 
自分でできるメイクレッスン
 
始まりましたラブ音譜
 
 
 
体験してくださったのは、
50代のS様ほっこりほっこりほっこり
↓  ↓ 
 
image

 
 
普段は、ファンデーションと
うっすらチークをつけるくらい。
 
アイシャドーは1色で少しぬる。
 
派手になるのが好きじゃない。
 
 
 
とおっしゃって見えましたニコニコ
 
 
若い時に比べて、お肌は
どんな風に違いますか?
 
 
と尋ねると
 
 
肌の色
 
シミがある
 
目元のシワ
 
ほうれい線がある
 
 
とのこと。
 
 
 
今までは、
 
ファンデーションの色を変えたり、
 
厚塗りしてシミを隠していたそうですが、
 
思うような仕上がりではなかったそうですえーん
 
 
 
今回は、
 
 
 
ドキドキ透明感を出す
ファンデーションの付け方
 
ドキドキシミを上手にカバーする方法
 
ドキドキ若眉のかき方
 
ドキドキ目もとの老化を
アイラインとアイシャドーで
カバーする方法
 
 
 
を学び、
ご自分で完成させましたラブラブラブ
↓ ↓
 
image

 

 
 
ビフォー&アフター
 
image

 
 
 

ハートS様の感想
 
日頃からメイクに対して
苦手意識があったのですが、
マンツーマンで丁寧に
教えてもらったおかげで、
翌日から楽しみながら
メイクができるようになりました。
何より自分でしたメイクで、
友人から「元気そう!華やかで
ハツラツとしてるね!」
と言ってもらえたことが
嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
メイクレッスンでは、
自分でできるように
丁寧にお教えしますウインクラブラブ
また、アフターフォローが付いています。
(再受講が一回無料でできます)
 
 
 
【ご予約方法】
 ここをクリック↓ ↓
 
お電話でも受け付けております
0562-38-6815
施術中は出られないことがあります。
留守電にお名前ご用件をお入れください。
折り返しご連絡させていただきます。