こんにちは!

愛知県知多市のサロンKOU、
スタッフ永田です爆笑
 
先日、フェイシャルエステと
全身ボディのアロマオイルマッサージで
ご来店いただいたお客様。
 
日ごろのお疲れがたまっていて、
「疲れをとってリラックスしたい」
「最近なんとなくエイジングが気になって、
 久しぶりに顔のエステがしたい」
とのことでしたニコニコ
 
マッサージすると背中や腰が張っていて、
だるさや疲れを感じていらっしゃるのが
よく分かりましたショボーン
 
フェイシャルエステは、
「顔が上がってほしいルンルン」と
おっしゃっていたので、
お顔の筋肉ほぐしと、リフトアップするよう
丁寧に引き上げ爆笑
 
「すごく気持ち良かったです!
「ほっぺが持ち上がりました…キラキラ
と喜んでいただけて、
私もとても嬉しかったですおねがい
 
疲れたな〜と感じたときや
エステしたい!と思ったときに、
お気軽にご利用くださいニコニコ
 
お仕事帰りにもおすすめですよ星空