こんにちはキラキラ
 
愛知県知多市にあるサロンKOU(コウ)、スタッフの永田です爆笑
 
一昨日はじめてご来店いただいたお客様。
 
脚や背中に疲れがたまっていて
特に寒い時期は腰のハリが酷くてバキバキ雷
とのことでしたアセアセ
 
2人のお子さんがいるママで、
家事や育児とお仕事で毎日ハードに
過ごされているそう!
 
可愛らしい雰囲気ながら、
パワフルで素敵な方です爆笑
 
お仕事がダンサーやダンスの先生なので、
からだをいつも酷使しているんだとか…グー
 
疲れをとってリラックスしたいキラキラ
と、全身のアロマオイルマッサージを
選ばれましたクローバー
 
マッサージしてみると、
脚や背中がパンパンびっくり
 
これはお辛いだろうなぁ、ともやもやアセアセ
 
肩まわりにもコリコリと凝りが溜まっていて、
毎日かなりハードに過ごされているんだな…
と感じました。
 
気持ちよかったです〜ルンルン
のお言葉がとてもうれしかったですラブ
 
忙しい毎日の中で、サロンではからだと心を休めて
リラックスのひとときを過ごしていただきたいな、と思いますウインク
 
元気な毎日のお役に立てたらうれしいです星!!