カウンセリングで使っているチャートの部門に沿って、

 

サロンでは改善につながるイベントを行なっております照れラブラブ

 

今回は、「メンタル」に関するイベントルンルン

 

メンタルは、からだの状態(自律神経やホルモン)を左右するので、

肌悩みの原因にも大きく影響します。

 

おしゃべり会は、「自分をいたわる」「 よく笑う習慣を持つ」など気分が上向きになるようなおしゃべりをみんなで楽しんでいますキラキラ

 

昨日のテーマは「考えるとワクワク楽しくなることを実際に行動してみた」です爆  笑

 

ずっと気になっていた椅子を買った。

 

お気に入りのガラスペンのインクを色々買った。

 

食べたいものを迷わず、即決して食べた。

 

など、、、

 

人の話を聞いても気分がワクワク楽しい気分になりました音譜

 

来月もやりますよーウインク

 

参加は男女、年齢問いませんビックリマーク

 

詳細が決まったらまたお知らせします口笛

 

お客様からいただきました照れ下矢印