この投稿をInstagramで見る

【ヘッドスカーフ アレンジ🌸】 @masumitsunoda @meme.kannanokai ちゃんに 前髪ウイッグをつけるとまた印象違うよ☺️と教えてもらいました✨ memeちゃんはウイッグ達人です☝️ がしかし😓今流行りのヤングな女子の シースルーバングだったため 私には髪が足りない😂かも?? 特にもみあげやこめかみ部分って 目立つんですよね🧐💦 今日はヘッドスカーフ を耳あたりまで覆って みましたがいかがでしょう💕 ベロアバンド ↓ 前髪ウイッグ ↓ ヘッドスカーフ だからズレない👍 生地がとにかく柔らかくて楽ちん😚 なのに、おしゃれさんに見える 優秀アイテムです❣️結び目を前にしたら 寝る施術もいけちゃうので 今日は久しぶりのまつエクに行ってきます🏃‍♂️ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 シルク🇯🇵 肌への親和性が高いため アレルギー反応が起こりづらい。 吸収性が高い。 紫外線を吸着する。 制菌効果(菌を増やさない) ★LINOLEAのシルクはホルマリン不検出 製糸に使う水が綺麗なため妙義の自然が生み出した 限りなく優しい布です。 https://scarf.official.ec/ #ヘッドスカーフ #HEADSCARF #リノレア #LINOREA #脱毛症 #alopecia #副作用 #cancer #アピアランスケア #抜毛症 #乏毛症 #ASPJ #医療と日常をつなぐ #美しくありたい気持ちが美しい #自分を好きな自分を探しに行こう #優しさを流す #ぐんま #シルク #SILK #肌に優しい #桐生 #Baldgirl #Fashion

MITSUKO(@mitsukoaspj)がシェアした投稿 -