この投稿をInstagramで見る

【伝える難しさ】 世界仰天ニュースから約一年。 あの時も沢山の声をありがとうございました✨ 8月放送番組で改めて  抜毛症を取り上げていただく事になりました❣️ ASPJ の想いも伝えられたらいいな✨と メモ📝しまくり、意気込んで収録に行きましたが 100分の1話せなかったぁ😭😭💦 く。悔しい。 制作の方のお力を借ります😭。。。 🌸去年のBlog https://gamp.ameblo.jp/salon-kokoha/entry-12469376948.html かつての私は 誰にも言えず、まるで出口のない トンネルを一人で歩くような 孤独感の中で 生きていました。 でも、今は 『ひとりじゃない』と 安心しているし、髪や見た目の症状も その人を彩る魅力のひとつだと 思えるようになりました🍀 こうなれたのは 繋がれてる皆さまのおかげです💕 ありがとうございます😊 放送をみて、同じように感じて いただけるといいな✨ 番組公開詳細はもうすこし🤫ナイショです📺 #反省 #alopecia #alopeciastyleprojectjapan #ひとりじゃないよ #脱毛症 #汎発性脱毛症 #抜毛症 #小児脱毛症 #乏毛症 #副作用 #ヘッドスカーフ #ひとりじゃないよ #自分を好きになる #お知らせ #inclusion #alopecianmodel #ASPJ #alopecianartproject #テレビ取材 .

MITSUKO(@mitsukoaspj)がシェアした投稿 -