【11月ASPJ🌸交流会】自分らしさと私達らしさ。

第10回目となる ASPJの交流会

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー
「ファッションウィッグの楽しみ方」
 ファッションウィッグ ブライトララ試着会 
 商品企画:藤田さんにウィッグ+帽子のおしゃれなどについて教えてただきました

 

 

 

 

お手頃価格でトライしやすい!

 

 

商品企画の藤田さんはアパレル経験もあり

トータルコーディネートということで帽子アイテムのアドバイスも!

 

 

 

 

このインナーカラーかわいいね!

 

 

 

髪がある人も一緒にお試し♪

かわいい!変身できるね!時短だねー!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「自分に似合う眉毛メイクを習得」
眉毛メイク:ナースメディカル 代表鎌塚麻衣さん 
日本皮膚科学会認定
皮膚疾患ケア看護師・アートメイクアーティスト

眉毛をクピ!で分かる基本の書き方や流行もおしえてもらいながら

一人一人の眉毛を整えてくださいました

 

 

 

とにかく真剣w

これをみたカメラマンのイシヅカさん

「女子って大変すねー」www

 

でも、大変だけど楽しいんだよね♪

 



 

 

参加者のみなさんひとりひとりの眉毛が大変身!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮影会📸

イシヅカマコトさん✨
イルミネーション&ホコ天の銀座での撮影会。
新しくお薬が変わるので今ある髪の毛がなくなってしまうかもしれないので、記念に撮りたい。
誕生日の記念に今の自分を撮影してほしい。
そんな想いで参加してくださいました

(チラ見せです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花王社会起業塾を通じて、今までの私達、そしてこれからのASPJをどうしていくのかを

見直しているのですが
その中で、「私らしさ」とは何だろうという事。

そしてそれは自分で分かっているようで、見えていない部分もあるのかもしれない。
つまり私達の「自分らしさ」とは出会いの中で熟成されていくものなのかもしれないですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月15日はテーマパークで忘年会❣️です

友人やご家族とぜひ(^▽^)/

申し込みフォーム

 

1月26日はスペシャル✨

https://aspj-20200126.peatix.com/

 

私の20年来の友人でもあり、

憧れで大好きな女性である

小島敦子さんがASPJ交流会にきてくださいます♪☺️

新年最初の交流会は、自分の魅力を引き出す

魔法を知る❣️

というワークでスタートしますー♪

敦子さんのワークは、自分自身だけなく、大切な人、好きな人への接し方が、より魅力的になるヒントがいっぱいですよ(^▽^)/照れ

 

就職前の学生の方にも本当におすすめです!

企業研修がメインの為、こうして

プライベートレッスンで受講できるのは特別です💕

 

 

ご参加が叶わない方も

下記HPよしメルマガ登録

おすすめですーラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チューリップファンづくりコンサルタント

小島敦子さん