どんな自分で在りたいか。

一日の中で 何度も自分に問う言葉です。






情けないほど おっちょこちょいで
ヌケサクな私で、丸ごと抱きしめながら生きてはいますが

それでも、多少


かっこよく 思われたい
みんなから 好かれたい


そんな願望はあります。





やっぱりモテたいw
深い深い意味があるんです。







しかし、それよりもシャープに湧き上がったのは

花火のような
待ち合わせ場所的存在でいたい





ASPJを始めて3年目。

会えた人 皆さんが すてきで
家族とも、友人とも違った繋がりで
それは言葉にしなくてもいい
あたたかさで


その方々が、どんどん繋がって
どんどん笑顔になっていく姿を見て
とても、とても、とても嬉しいです。


【繋がる、つなぐ】

高校生の時くらいから私の中にある
キーワードなのですが
決して 私がしてやった❣️的には思っていなくて
ただただ勝手に 幸せを感じています。


いつもは意識になくても
年に一回
楽しみに、パッと咲いて、ドラマティックで
嬉しくて、甘酸っぱい

そんな 花火のような私になりたい。






さらさらと

きらきらと

たゆたいながら


生きていたい。