【女子のかわいいを叶えたい💕📸】

memeちゃんと
❌ASPJ コラボ撮影会 今年も開催💖



My Ceremony💐のモデル (左から2番目)

髪に症状があると 大人女子もなんだか
自信がなくなったりする時があります😞
どうせ私なんて。。。ってね笑い泣き


お子さまならプリンセスに憧れを持つ時期に
髪が短い、ないことに悲しさを感じる時もあります。

何故世のプリンセス👸達は髪が長いのだ笑い泣き
髪がないプリンセスもいてほしい‼️‼️



私は「かわいい」は作れるし
心がふんわり満たされていることで
さらに、かわいくなる💕そう思っています☘





3歳の子は4歳に、7歳の子は8歳に。。。
当たり前に重ねていく
年月の輝きを毎年残していきたい。
私も母であるのでその大切さを日々感じているのです。子供の成長はあっという間です笑い泣き



このプロジェクトはモデルさんも、モデルさんの親御さんも、関わる私達もワクワクします✨



#ASPJ 📸
カメラマンのイシヅカマコト さんラブ





可愛いヘアメイク達人💄の 
林亜美さんラブ








アシスタント👗 Mitsuko Tsuchiya にて
プロデュースさせていただきます😊💕



メイクアシスタントからポージングなどもしますよおねがい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔻🔻🔻
11/24 sun 10:00〜17:00 in六本木

撮影対象:乏毛症と思われる当事者(男女.年齢不問)
テーマ:パーティスタイルのカラフルな
パーティー服にお花やオリーブなどの冠を被ります。ありのままの乏毛症の髪を生かして
可愛いく&カッコよく撮影していきます。
プロによるヘアメイクとプロカメラマンによる撮影で、最高の写真を撮ります💕
データお渡しあり。
写真公開の可否選べます。
可能な方は後ろ姿やお顔隠しなどで冠花の会およびASPJのHPやSNSで使用させていただきます。

定員:10名
参加費:一人5000円
(場所代・ヘアメイク・撮影・データ渡し込み)
持参:パーティー服、お昼ごはん

参加希望の方は10/30までに
下記の申し込みフォームよりご連絡ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdn_6OkZP38wWquKMECVyXABvoeB5GKP-l9-UlRDD2v03R93A/viewform

相談は個別にメッセージを。

昨年も福岡からもご参加頂きました。
お子様からこの髪でよかった〜という喜びの声や、学校で話すいいきっかけになった!
SNSで素敵に公開できた!
自信に繋がった!
など、とっても反響がありました。
HPもより素敵なイメージで乏毛症をアピールできるきっかけになっています。
ぜひぜひご参加お待ちしてます!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



⭕️ASPJ HP
https://www.aspj.site/

👭毎月開催❣️交流会・イベント情報
https://www.aspj.site/event-in-nyc


🏥MEDぐんま、MEDjapanプレゼン
http://medjapan.org/03organization/tsunodamasumi/ 


💐自分との誓い「Myceremony」
http://aspj-myceremony.mystrikingly.com/


📺 ASPJ交流会、抜毛症 TBS「ビビット」放送
https://youtu.be/ZCkT_q-Y1jc
https://youtu.be/BdRfEyA0zZo
ーーーーーーーーーーーーーーーー