これよ これ‼️笑い泣き



あなたが辛いとき、
嫌なことがあったとき、
 

その出来事を通じて
その相手や周りに


 1.訴えたいことはなぁに?
 2.わかって欲しいことはなぁに?

そして、
 3.信じていること

の順番に
掘り下げてみて。




そしたら、

その 1.訴えたいこと も
その 2.わかって欲しいこと も
その 3.が作り出している ことが分かってくる。



そして、

その  3.信じていることは、
100パーセント、間違っているから。








この理論。
理論⁇構造に一旦気がつくと


あはっ笑い泣き



って笑えちゃう時がある。
勝手に自分の頭で考えて考えてぐるぐるして
あーでもない こーでもない
こねくり回すニヤニヤ



人間だもの。
仕方ないさニヤニヤ



私は なるべく
予想しないようにして
なるべく
勝手に結論ださないようにして

相手に聞く真顔ようにしています。
聞くタイミングや質問の仕方は上手くないなぁと
毎度反省してます💦



怖いし
めんどうだし
オエオエするけど

もう一度 ちゃんと確認してみよう。
フラットに聞けるかな私。


とぐるぐるから一歩出ると
ま、どんな答えでもしゃーないデレデレ





と思えて身体が軽くなる。






物事って 起きた瞬間から
変化していくし
わたしもあなたも変化していく


仕方ない事だし
だから日々私達は生み出せるし
歩み続けていけるんだと思う。









えーっと🤨
何が言いたかったかって



凝り固まってた緊張
とれました✨



大丈夫ですよ👌
あなたも、わたしも
大丈夫。