【TBSビビット📺明日🌼】

#抜毛症 #ASPJ の活動を
#TBS #ビビット さんで取り上げて
いただきます✨

9/19木曜日8:00〜9:54放送のどこかで紹介していただきます





自分の欠点にフォーカスしない
視点を変えること
チャレンジを諦めない事
ひとりじゃないよを届けたい

ASPJ活動丸2年
おかげさまで多くの仲間と出会えるように
なってきました。しかし届いていない方も
沢山いらっしゃいます。

髪を失う理由は #脱毛症 #がん #副作用 などを
含めるとかなり多くの方が直面する事です。
そして、ある日突然に誰しもがなる可能性がある。




そんな時、情報シェアできる仲間達が
いる事、ひとりじゃないよと伝えられる
場所でありたいと思います。





https://www.tbs.co.jp/vivit2015/