クラファン最終日。
最後まで応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました‼️

支援してくださった方、
シェアしてくださった方
チラシを配ってくださった方
リターンに協力してくださった方
新しいご縁をくださった方
本当に本当にありがとうございました。



自分の至らなさ
未熟さも実感できた貴重な体験でした。


必ず次に活かす‼️




こんなメッセージいただきましたので
私からのお返事をさせていただきますね。


新しいプロジェクトが立ち上がり
クラファンが疎かになった
← 正直な気持ちです。
    疎かになるとはどういうことなのか。
    クラファンのページに作成できないことか
    支援リストから連絡できてないことなのか
    気持ちが散漫になることなのか
    質問者さんが何を感じられたかはわかりませんが


私は全ては繋がっている
という思いでいるので例え違うプロジェクトを
していたとしても、クラファンをする意味や
目指す方向性は何一つ変わらないんです。


ひとりじゃないよを届ける
会いに行きたい。
チャレンジを続けていく。
これはどのプロジェクトをしていても変わらない芯の部分だから。



語弊があり伝わり方がそうなってしまったのは
申し訳ありません。


私達はこのクラファンが未達成であろうとも
変わりなく継続していきますし
全国で展開していくことは
あきらめていません。
形が変われど、伝えたい、みたい景色は変わらないです照れ


3年目に入ったASPJ
これからもよろしくお願い致します💓



パワーアップ⤴️
しますから
見ててください💓

今後とも宜しくお願い致します❣️