昨日の放送後、沢山のシェアのおかげで

twitterやインスタなど
様々なSNSを通じてメッセージ頂いています

本当にありがとうございます💓




 なんとLINE@は一気に200人
以上が登録してくださいました❣️

こちら💁‍♀️ https://line.me/R/ti/p/%40iqq9013h

 

わーい🙌1000人まであと半分ラブ


LINE@は主に私が担当してるので

かなり宇宙語ですが笑い泣き

1対1メッセージ機能があるので

質問とかには

お答えしやすいし、ASPJ交流会などの

情報をお知らせするので

登録していただけたら嬉しいですお願い

 


 

さて、

私の発信は誰かに向けてというよりも
すべて自分に向けています。

特にブログは分身です。

 

 


受け取り方はその方それぞれだと思うので。

なんと言われようが批判されようが

構いません。

 

むしろアンチにはありがたいなーって思います。

もちろん腹は立つけどね真顔

特に匿名で主張してくる人ねムキー


私は実名で顔出してるのにそれって

フェアじゃyないし

陰口と一緒。堂々と勝負せいよと思うおーっ!



 

でも、はっと気が付かされることもあると思うし

好きと嫌いのエネルギーは一緒だからドキドキ

好きの反対は「無関心」ですからね。

 

反応してくれるってことは

私を見てくれてるってことですから

ありがたい。

わざわざお時間いただきありがとうですニコニコ





 

 

 

 

 

 

 以前大好きな先輩が

「私はいつも自分の言葉に責任を持ちたい」
と言っていて、すっごく響いたんですね。

 

 


それからは絶対に
自分に

嘘つかないって
さらに決めました❤️

 

 

だからこそ、
自分の飾らない言葉で残したい今がある。
これから以下の事をわりと
強めにブログに書こうと思います。

 

 

はい、私 

性格悪いですよ真顔

ありがたいことにTVでは

とっても素敵に放送してくださいましたが

人間ですから笑デレデレ

 

 

快楽に鈍感でいるんじゃないよ走って来いよ。

 

・髪の毛のない男子男性へあなたはかっこいいよ

 

・医者や先生に頼るんじゃないよ人間だよ

 

・好きな人を崇めるんじゃないよDLするんだよ

 

・どうしたらいいですか?と聞いてくるのは
 愚問でしょ。今でしょ!

 

・自分を出せない、伝えたくても、
伝えられないと悩む方へ出す方向を間違えるんじゃないよ

 

・自分で自分を満たすことからスタートだよって

 実践して体験するしかないんだよ。

 

・世代世代のエッセンスをおいしいところだけ

 もらえばいいじゃんか

 

・親子の事、なめてんじゃないよ

 家族といえど自分じゃない誰かをコントロールしようとするんじゃないよ

 

・心配なんです。ってそのエネルギーがその現実引き起こしてんだよ

 自分置き去りのまま誰かにパワーを上げるなんてできないよ。

 

 

 

あーーーーー。滝汗

いっぱいかきたいことあるわーーーーー。

 

 

 

 

 

でも、すいません笑い泣き

正直 毎日1記事しか書けないかも。

4歳6歳の子供たちもいるもんで、

PCは寝てからしかできないのですよ。

 

もうね、手が腱鞘炎寸前ゲロー

なんてったって私、

フリック入力できないので

スマホ操作を

この何日間ずーっとしていてえーん



寝不足もありゲロー

 

でも必ず書きます。



あ、

読みたくなかったら読まないでねちゅー



という訳でまずはお風呂入ってきます💓





★髪を失った女性の「輝き」と「笑顔」を生み出す交流会・撮影会を全国で開催をするた
めの費用を集めるクラウドファンディングを

スタートしました★ラブ

※クラファンページ
https://camp-fire.jp/projects/165944/




ASPJでは

毎月当事者オンライン交流会もしています😊
自宅から🏠参加できるので
遠方の方や顔出しNGな方も🆗
脱毛症、抜毛症、乏毛症など様々な方と
まったりしゃべっていますちゅー
 
 
 
ご参加希望の方は
LINELINE@よりメッセージお送りいただくか
ASPJ HPよりお問い合わせください照れ

様々な理由により髪を失った

女性や子供たちの

社会的認知活動に取り組むASPJとは