あぁ。キワさん大好きなんです。
まだお会い出来ていませんが
いつも それ‼️そこっすチューまじそこっす‼️笑い泣き
みたいに一人でハゲしく共感しています。


特に↓

大切な時間は

できれば

これからの未来へ続く 

仕事へ費やす時間とか、

感性の合う人や魅力的な人、

大好きな人と過ごす時間

 

自分のあくなき好奇心を潤わせたり、

元気になれる場所にいったり

興味のある

新しい事をする時間だったり、

 

移りかわってゆく

周りの人や物事と

心地よい距離感を保ちながら

 

後回しにしてきた自分のことに

そして愛する人と

未来のために

時間を使いたいなと思うのです。

 

(嫌いな人やモノや事に時間を

使っている猶予はなし。)



ピンク文字はさらに強く共感しますおねがい
















私ね、設定したんです。
私により私のための私のルールを。







大切な時間は

できれば

これからの未来へ続く 

仕事へ費やす時間とか、

感性の合う人や魅力的な人、

大好きな人と過ごす時間

 

自分のあくなき好奇心を潤わせたり、

元気になれる場所にいったり

興味のある

新しい事をする時間だったり、

 

移りかわってゆく

周りの人や物事と

心地よい距離感を保ちながら

 

後回しにしてきた自分のことに

そして愛する人と

未来のために

時間を使いたいなと思うのです。

 

(嫌いな人やモノや事に時間を

使っている猶予はなし。)



アップ

もう一度!おねがい




ほんっとうに

これに尽きます。ラブ








そしてそう設定したから

今、そうなっていますラブ


出会うひと、まんま話せる人

あったかい人、向き合ってくれる人

察してくれる人、引き出してくれる人






今日もものすごく
幸せだったなぁ。




以上、酔っ払いの現場より
中継でお送りしました🤣





ちゅー