ずっと孤独を感じていた。
ずっと劣等感を抱えていた
ずっと できない理由にしていた。
ずっと寂しかった。
ずっと悲しかった。
ずっと情けなかった。
ずっと自信がなかった。
ずっと本当には愛されてないと思っていた。
ずっと誰かが羨ましかった。



それらの感情に大小は
あったものの
根底にそんな思いを抱えて
36年を生きていました。








そして
やっと自分と向き合った。


その頃を思い出したり
誰かに話すとまだまだ
涙が出てきてしまう。



それでも
どんなに怖くても
情けなくても
向き合わない訳には行かなかった。


たった一人で向き合ったと
思っていたけれど
それは全く違っていた。



あれから10ヶ月後にこうして出会い
11ヶ月後の今、こうして形になり
奇跡のような
でもどこか知っていたような
心が柔らかく満たされていて
心強くて、これからが楽しみで
ワクワクしている。


{9D43D48F-8023-4ACE-87F4-EB5CE8D42DF8}



【プロジェクト誕生】

私達はAlopecia(脱毛症)のスペシャリスト
 
時に自分ではどうすることも出来ない、
理不尽なことに遭遇することがあります。
その時、あなたならどんな
手段を使って切り抜けていくのでしょうか?
 
髪の毛はあるものと認識されている中、
発症年齢も、発症時期も様々で、
bald head姿に愛を感じる人
ウィッグを着けることで、
新しい自分に出会えることも。
ヘッドスカーフでオシャレを楽しみながら
コンプレックスを生きる
原動力にしてきたのです。
 
私達は、特別な人ではなく、
どこにでも存在しています。
今までは、点でしかありませんでした。
点と点がつながると、線になり
それが、実線となった瞬間、
私たちは出会い、共鳴したのです。
 
髪を失ったことで、心を痛めるのではなく
その人が持ちあわせている美しさを引き出すこと
世の中と、髪のない人の接点を作り出す世界にしていきます。
 
私たちから、次の私たちへつながる為に
子どもたちの、未来に続く
道しるべになるように。
 

【活動予定】
・国内外でチームメンバーを募ります
・講演活動やイベントを主宰します
・スキンヘッド写真集製作
・スキンヘッドモデル登録派遣
・プロジェクトPV制作









{4A5E569C-65A0-448E-B199-EB34CCBA08C0}




今日は満月ライオンズゲート🌕🦁

これを読んでくださった
あなたも
なにか迷っていたり
手放したり
はたまた
ワクワクしていたり
するのかもしれませんね。

あなたも一人ではない。
いまものすごく孤独を
感じていても
必ず繋がっている
同じ時、同じ地球にいることを
感じてもらえたら
嬉しいです。



たくさんのhappyが訪れ
笑顔が拡がりますように💗



{583E0DDA-8330-4479-B6BF-187CD685CB71}



11ヶ月前の私へ。。。







よく読まれてるのはこちら

⚫︎NYカーネギー国連OCCAMイベント
●MITSUKOSKIN  instagram