身体づくりに欠かせないもの | メディカルサロンKIREI 西島麻衣

メディカルサロンKIREI 西島麻衣

KIREIは下関と小野田にあるトータルビューティサロンです☆
美肌の大会での受賞歴もあり☆
結果にこだわるサロンです!

年末、年始に誕生日など、何かと食べることが多いこの季節。すっかり食べたいモードの胃袋をどうにかしなければと思い、ちょっと苦手と思っていたプロテインを頼ることにしてみました!



リセラプロテイン!

必要なタンパク質(動物性、植物性)をバランス良く配合されているんです👍

こういう系は粉っぽさが気になって苦手なのですが、背に腹は変えられないと思いトライしてみました!

美的青汁とお水で割って。。。まぁいけるかな🙄

お水の代わりに牛乳で割って🥛。。。あ!飲める!!となりました!


こうなってくると私の脳内モードはダイエットに切り替わります!

食べたい衝動のために白米をオートミールに変え、室長の米島おすすめのオールブランも購入!!


少量でお腹いっぱいになって、とっても満足感が高いんですよ☺️

オートミールのトマトリゾットなんかは食べやすくておすすめです👍

http://www.viva-ylc.com/kirei/facial

http://www.viva-ylc.com/kirei/