私も | メディカルサロンKIREI 西島麻衣

メディカルサロンKIREI 西島麻衣

KIREIは下関と小野田にあるトータルビューティサロンです☆
美肌の大会での受賞歴もあり☆
結果にこだわるサロンです!

こんにちはニコニコ

メディカルサロンKIREIの米島です星


先日、おのだサンパーク1階にあるANAHITA STONESさんにて私もオリジナルの天然石のブレスレットを作りましたラブラブ



前回、山田店長もブログに載せてますおねがい
気になるかたはそちらもぜひ照れ




で、私が作ったブレスレットは2個チョキ






ラッキーカラーを使ったブレスレットですOK


私のラッキーカラーに紫があったのですが


実は私、紫が1番好きな色なんですねラブラブ


なのでめちゃくちゃ嬉しかったですおねがいラブラブ





1個目のブレスは紫の天然石を集めたものにしました笑い泣き


ひとつひとつの石に意味があるのですが
まとめるとこのブレスレットのテーマは下差し下差し




真実の愛ハートです笑い泣き笑い泣き(ざっくりしすぎ?笑)




もう少し詳しく話すと


真実の愛
絆を深める
困難を克服
新しい物事への挑戦
心を静める
愛情を高める
恋愛運向上
天職や伴侶に出会う手助けをする
7つの光が願いを叶える


などの意味を持つ石たちですニコニコラブラブラブラブ



真ん中に少し大きめの水晶がありますよね?



これ、加工石で中がひび割れたみたいになってますびっくり


クラッククォーツという石なんですが、7つの光で願いを叶えるという意味に惹かれましたおねがい


天職や伴侶に出会う手助けもしてくれるそうなのですがニヤリ


私としては


7つの光で願いを叶えるって!!!

まるでドラゴンボールじゃん🐉!!!!


と、いうことです笑い泣きチョキ



そして2つ目のブレスレットのテーマは



最強の金運アップキラキラキラキラキラキラキラキラ




ですニヤニヤキラキラ



富・繁栄・金運の石であるシトリンと


金運・仕事運UPのタイガーアイ


そして金運アップ最高の石、ルチルクォーツキラキラキラキラキラキラ



ルチルクォーツは金色の線が入っていることから金銭を呼び込む石とされていますニヤリ


そのルチルクォーツの中でもゴールデンルチルクォーツを選びましたチョキ


金運アップしそうでしょ笑い泣き笑い泣き




こんな感じでわりと直感で選びつつ、とーっても石に詳しい店員さんと一緒にひとつひとつ選びましたおねがいハート


2つ作ったのに、またすぐ作りたくなるラブ


それくらい石選びって楽しかったですし、
完成したブレスレットを見たらとってもワクワクしましたハート


つけててもニヤニヤしちゃうニヤリニヤリ


プレゼントにもオススメですよOKOK