覚醒映画 くう | アーユルヴェーダサロン カンティ Ayurveda Salon Kanti

アーユルヴェーダサロン カンティ Ayurveda Salon Kanti

生命の科学アーユルヴェーダを
日々の生活に取り入れ
日々愉しく豊かに健やかに過ごしましょう

石川県能美市にある小さな自宅サロン
Kanti(カンティ)サンスクリット語で内なる輝き、など
数多くの意味が含まれています
石川県・完全予約制

勝手に(笑)熱く大絶賛でおすすめしています
覚醒映画 『くう』
 
 
こんにちは
アーユルヴェーダ サロン カンティです
 
 
『くう』
映画はもちろんなんですが
 
image
 
上映後のトシワキタ監督と
ナレーションの聰水とおまさんの
トークライブもたのしくって!
 
 
 image
@金沢2016 めぐみさんと♪
 
 
 
image
 
 
image
@岡山2017
とおまさんとなおこさん&まゆみちゃん
 
 
コレ、何度もみたくなるんですよね・・・
 
 
全国で上映会が開催されていますよ
北陸富山でもふたたび♪

 

 

 

いろいろ書けないのですが

右脳と左脳を同時に

揺さぶられてみたい方(笑)

おすすめです!

 

 

音がしっかり出せる環境で

みてくださいね

あやしいですからねー(笑)

 
 

 

本日のBGMは『くう』のDVD

どんだけ好きなの、ワタシ(笑)

 

Om shanti shanti shantih

 

 

 

ベルSpecial Events 2017

クローバー2017/3/14 Kanti@石川県(能美)
クリスタルボウルコラボセッション


クローバー2017/3/18-3/19Kanti@広島県(仙酔島)
  Up Date Stay Vol.2
 

 

 

左クリックアーユルヴェーダ基礎講座【募集中】

アーユルヴェーダの基礎の基礎講座
全6回コース(座学&実習あり)

1回のみなどの参加も可能ですが
第7回 特別講座(11/19)
より理解いただくために
全コースでの受講をおすすめしています
 
 

 

 

Ayurveda Salon Kanti

アーユルヴェーダサロン カンティ

Homeprofilemenuお問合せ