潜在意識でクリエイト🪄

ビジネスも人生も全部♡

望んだ以上に魔法のように全部叶える🧙‍♀️

  

 

ビジネスマインドコンサルタント✨

MANAMIです。

 

 

 

前回に引き続き

 

身体のことについて

感じていることを書いていきます。

 

 

 

ほんとーーーに!

 

身体を動かしたり

運動することが

 

超苦手すぎで

 

 

 

何やっても人よりできなかったから

 

運動したり

身体を動かして楽しむことに

 

超苦手意識が強くて

劣等感もすごくて

 

挑戦することさえ

諦めていました。

 

 

 

MANAMI=運動できない人

 

 

それは、もちろん現実でも

反映されていたし

 

疑いもしてなくて

そんなもんだと受け入れてました😅

 

  

 

だけどスポーツできる人や

走るの早い人

 

にめちゃくちゃ憧れがあって

 

それだけで素敵だなっておもう程

 

できない自分が嫌でした。

(すぐ比べる)

 

 

 

そんな私が

ダンスに出会って
(出会わせてもらって)

 

身体を動かす素晴らしさと

気持ちよさを教わりました。

 

 

まさか自分が

ダンスを楽しめるようになるなんて

 

一番ないと思っていたことだったので

 

本当に不思議です。

 

 

だってそのくらい

自己否定していた部分だったから。

 

 

人生の選択肢に全くなかった。

 

 

 

ダンスを通して

心と体が繋がっていく感覚を

 

教えてもらいました。

 

 

 

年齢に関係なく

人って成長できるんだなって

 

身をもって体験したし 

 

 

挑戦するって未知の世界だからこそ

 

大人になると不安も強くて

恐れも出てきて

 

 

でも、だからこそ

受け入れて見守ってくれる人の元で

 

安心してできる環境に人に

 

本当に感謝しかないんです。

 

 

 

挑戦したことで
自分にも感動があって
 
自分と繋がる=自分を好きで信頼度が増す
 
と今、とても感じています。
 
 
 
それはやっぱり
この感覚も全てに繋がっていて 
 
自分を使って人生を使っての
自己実現の実験でもあるんだなって思っています。
 
 
 
身体を動かして心と繋がって
なんせ気持ちがいい❤️ 
 
 
こんな感覚を私は知らなかった。 
 
 
頭でわかってるのとは
全然違う
 
感じる力だと思っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の変化・実績

・コンサル後1ヶ月で60万円ご成約

・継続講座を受講後20万円ご成約

・商品づくりコンサル後60万円ご成約

・望みに気付いてパートナー昇給

・商品なし0→1でセラピストデビュー

・会社員やめて起業家へ→ 月商40万円

彼との関係が逆転追われて愛される

・欲しいと思ったら350万円の臨時収入

・ビジネス苦しい→人生もビジネスも楽しい

       

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

あなたのままで

幸せにしかならない

 

潜在意識を使ったビジネスを

伝えています。

 

 

 

『幸せなあなたのまま』で

ビジネスをして 

 

月商7桁稼ぎ続けたい人は 

セッションでお待ちしてます。

 

 

 

また、そんなうまい話がある??

とモヤついた人はチャンスかも✨

 

 

 

あなたが幸せじゃなければ

何かがおかしい。

 

 

満たされて幸せ♡

  なままの貴方で稼ぎつづける

 

 

〜愛ある辛口セッション〜

 貴方が幸せに稼ぎ続けるポイントを伝える

 実践宿題付き📚 

 

 

 

☆MANAMI’s  Style セッション☆

【体験セッション募集中📝

 60分モニター様無料

 

 

ビジネスの不安バイバイ♡ 

安心の土台を

インストールするセッション

 

 

2月7名様🈵 

3月13名様🈵

 

4月3名様

 (モニター様無料)

 

 

※お申し込みは公式ラインより

体験セッション希望とメッセージくださいね。

 

☟     ☟     ☟

 

友だち追加

 
 
 

 

 




 

***************

 

 

 

人生って本当に

 

あっという間に変えることができる🥰

 

 

私が学んで実践してきた

ビジネスノウハウやストーリー🫶

 

・売れてしまう☝️

・気付けば達成してた👀

 

 

そんなビジネスの

潜在意識の魔法🪄

 

ガッツリ聞いてみたい👂

体験してみたい方は✨

 

 

MANAMIの

マジョクリエイティブセッションへ🧙‍♀️🪄

 

【望む未来を手に入れる貴方になるセッション🫶】

 

あなたの願望実現能力

潜在能力を解放して魔女性を開花しちゃいます✨

 

 

********************

 

 

ブロック外して潜在意識を大解放する✨

【マジョクリエイトセッション🪄

 

成果や変化が出てしまう貴方

 

になって

望む未来を手に入れる♪

 

 

貴方だけのオリジナルセッション♡

今だけ♡90分 

15000円→8800円

 

 

🔸お申し込みフォーム

 

 
 
*******************