潜在意識でクリエイト🪄

ビジネスも人生も全部♡

望んだ以上に魔法のように全部叶える🧙‍♀️

  

 

ビジネスライフコンサルタント✨

MANAMIです。





 

リッチマインド6期

講師のさとこさんのノート講座 

特別グルコンでした。 





  


6期のグルコンでは 

講師の方がこんなふうに 

 

色々と特別グルコンを 

してくださるのですが 

 

今回のノート講座もすごかったです。 

 

 

 

ノートをビジネスに活かしていく

ここの所 

 

めちゃめちゃみんな知りたいところ 

なんじゃないかなと思います。 

 

超有料級でした。  

(どのグルコンも超有料級です)

 

 

 

で、まさにそうだなぁと 

共感したところで覚えているのが 

 

・稼げる人の思考パターン 

→成功に到達するまでも楽しい楽しめる 

 

・稼げない人の思考パターン 

→到達することだけが目的 

 

 

 

ここは今の私も

ほんとそうだなぁと思っていて 

 

私が関わってサポートしていきたい人

 

も 

  

 


「到達することだけが目的」

「売り上げだけが目的という人」 

 

はお客様には来て欲しくないなって 

思っています。 

 

 

 

毎日毎朝0秒思考ノートに書き出すを 

改めて 

 

続けてやっていこうと思えた 

グルコンでした。 

 

 

 

ありがとうございました🙏 

 

※写真はさとこさんの投稿から

使用させて頂きました🙏





 

 

 

お客様の変化・実績

・コンサル後1ヶ月で60万円ご成約

・継続講座を受講後20万円ご成約

・商品づくりコンサル後60万円ご成約

・望みに気付いてパートナー昇給

・商品なし0→1でセラピストデビュー

・会社員やめて起業家へ→ 月商40万円

彼との関係が逆転追われて愛される

・欲しいと思ったら350万円の臨時収入

・ビジネス苦しい→人生もビジネスも楽しい

       

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

あなたのままで

幸せにしかならない

 

潜在意識を使ったビジネスを

伝えています。

 

 

 

『幸せなあなたのまま』で

ビジネスをして 

 

月商7桁稼ぎ続けたい人は 

セッションでお待ちしてます。

 

 

 

また、そんなうまい話がある??

とモヤついた人はチャンスかも✨

 

 

 

あなたが幸せじゃなければ

何かがおかしい。

 

 

満たされて幸せ♡

  なままの貴方で稼ぎつづける

 

 

〜愛ある辛口セッション〜

 貴方が幸せに稼ぎ続けるポイントを伝える

 実践宿題付き📚 

 


 

☆MANAMI’s  Style セッション☆

【体験セッション募集中📝

 60分モニター様無料



ビジネスの不安バイバイ♡ 

安心の土台を

インストールするセッション



2月7名様🈵 

3月10名様🈵


追加3名さま

 (モニター様無料)

 

 

※お申し込みは公式ラインより

体験セッション希望とメッセージくださいね。

 

☟     ☟     ☟

 

友だち追加

 
 
 

 

 

 

 

***************

 

 

 

人生って本当に

 

あっという間に変えることができる🥰

 

 

私が学んで実践してきた

ビジネスノウハウやストーリー🫶

 

・売れてしまう☝️

・気付けば達成してた👀

 

 

そんなビジネスの

潜在意識の魔法🪄

 

ガッツリ聞いてみたい👂

体験してみたい方は✨

 

 

MANAMIの

マジョクリエイティブセッションへ🧙‍♀️🪄

 

【望む未来を手に入れる貴方になるセッション🫶】

 

あなたの願望実現能力

潜在能力を解放して魔女性を開花しちゃいます✨

 

 

********************

 

 

ブロック外して潜在意識を大解放する✨

【マジョクリエイトセッション🪄

 

成果や変化が出てしまう貴方

 

になって

望む未来を手に入れる♪

 

 

貴方だけのオリジナルセッション♡

今だけ♡90分 

15000円→8800円

 

 

🔸お申し込みフォーム

 

 
 
*******************