看板作り。と雑誌 | 徳島・川内町のアロマ・リラクゼーションサロン*海とハワイを愛する柔道整復師・セラピスト*salon Kai Malino

徳島・川内町のアロマ・リラクゼーションサロン*海とハワイを愛する柔道整復師・セラピスト*salon Kai Malino

ハワイと海が大好きなセラピスト
日々健康で笑顔で過ごせる身体つくりを
=心身共に病みにくい
お手伝いさせていただきます☆

柔道整復師、セラピストの阿部 文香です


いい天気晴れ
寝かせておいた看板(大汗)
仕上げました



わかりやすく
みやすく
目立つように



出来上がりを写真にとったけど
やっぱり字のセンスもなく右に寄りすぎて
通った方
来店された方
直接みてください



何してる所かわかればいい。かな。



久しぶりの雑誌

好きな雑誌がでてた

{57914E12-B97D-440D-9168-1E9CA73ED798}

みてね
置いておきます





アロマ・ リラクゼーションサロン
salon Kai Malino 
*営業時間 
     不定休

予約制となっております
※男性は紹介のみになります
    
   
*場所 徳島市川内町榎瀬488-2
国道11号バイパス、竹須賀交差点(ラーメン屋さん大孫、セルフGS)を西へ。

県道221号がそのままT字路(川内郵便局前)に突き当たるので北へ右折。(しばらく一車線で対向車に注意。信号まで我慢してね)

そのまま道なりに進み、榎瀬東のバス停(自販機が並んでる程度しか目印がない)を過ぎると、間もなく左側。

メニュー
070-5351-8097
(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)
※イタズラ電話など防止の為通話は録音させて頂くこともあります