神の子の皆さん、こんにちはウインク

 

ACIM/奇跡のコース/奇跡講座を読む会を

2019年8月から毎週木曜の夜に、

ZOOMで開催していますニコニコ

 

先日、テキスト3巡目をみんなで読み終えました。

繰り返し読むことで、

また深くイエス兄さんの言葉がハートに沁みこみますキラキラ

 

2019年の春に、

「みんなと一緒にテキストを読むといいよ」

というインスピレーションが

イエス兄さんからもたらされました。

 

一人で続けていくのは、大変だよぉ~と

思っていたら、

兄さんが、「仲間がいるよね」と語りかけてくれて、

当時、一緒に原書「A Course In Miracles」を

読んでいたお仲間3人でスタートしました飛び出すハート

 

 

9月に5年目に突入しましたが、

数名のコアメンバー以外は、

ずいぶんと人の入れ替わりがあったけれど、

 

みんなのおかげでこの会が、

繋がってキラキラ 繋がってキラキラ

継続できているんだなぁと感じていますお願い

 

やっぱり一つの心が学んでいるのですねキラキラ


5年目に突入した今も、ずっと続けられて、

お仲間がいてくれるおかげだなぁ~と、

兄弟のみなさんに深く感謝していますハート

 

みんな、

自分ひとりでは読めなかったテキストが

あっという間にみんなで完読できた~

といって喜ばれていますラブラブ

 

みんなで読むと、心と心が助け合うのねキラキラ

 

テキストは繰り返し読むと、ある時、突然、

ぱっとわかるようになったのが不思議でした。

最初は、もうちんぷんかんぷんで、

どうしよかと思ったアセアセ

 

でも、ある日、突然、

意味がわかるようになったんです。

 

まるで、単語が繋がってBGMにしか

聞こえなかった英語が、

ある日突然、バラバラに単語が

聞き取れるようになったような感覚と同じでしたお願い

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

さて、

 

明日の10月12日(木)からは、

3巡目の

 

教師のためのマニュアル 序文

 

からスタートします!!

 

途中からでも、

どなたでもご参加いただけますウインク

 

 

いつも、お祈りから始まって、3段落ずつ音読します。

9時45分頃になったら、

みんなで聖性を見る祈りを分かち合い、

音楽を聞きながらの静かな時間をとって終了します。

 

22時を少し回ってしまうこともありますが、

できるだけ、毎回1時間で終わるようにしています飛び出すハート

 

細〜く、ながぁ〜〜く、

イエス兄さんからの言葉に、皆さんと一緒に

耳を傾け続けていきたいと感じています。

 

いつでも入会可能で、

まずは、聞くだけ参加の体験のお試しでどうぞですラブラブ

 

もちろん最初から、

みんなと一緒に音読してくださるのも嬉しいですラブ

 

会費は無料ですが、

ありがたく、

振り込みでのお気持ちのご寄付もいつでも

大歓迎しておりますラブラブ

 

ブログからお申込みの方は、

下記のお申込みフォームからぜひどうぞふんわりリボン

 

 

Facebook & Instagramで、

繋がってくださっている方は、

メッセージからもご連絡どうぞです。

 

定例ZOOMリンクをお送りします💕

継続希望の方は、

LINEグループで連絡事項を共有しています。

 

ぜひ、繋がってくださいねハート

 

信仰深き者たちよ、あなたの中にある父と子の聖なる融合のもとに来なさい!
そして、あなたに差し出されているものから、離れていようとしてはならない。
天国の中に平安の住むべき家をあたえてくれたあなたに感謝して、

それが差し出されている。

罪悪が終わったという喜びのメッセージを全世界に送りなさい。

(奇跡講座 T19.Ⅳ.7:4-6 中央アート出版)

 

 

今日もつながって、最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ