サロンドジュリアンの市川です(*^^*)


サロンのHPは こちらから♪



サロンは 日曜 ・祝日がお休みになっております。

★今週23日土曜日は  お休みとなりますので、よろしくお願い致します(*☻-☻*)



先日。。。世間は 3連休〜♪   
        私は 2連休(^-^)/


皆さんは 楽しく過ごせましたか?(=^x^=)


私は 大型台風のおかげで、
大幅に予定が狂い …  
                どどーん⤵︎⤵︎⤵︎(T . T)

仕方ないのは 分かっていても 
立ち直るのに しばし時間がかかりました。

今までの 不自由な生活から 抜け出したい
願望が 募っている 真っ只中での

台風による 旅行延期は 


『こういう星の下で生まれたのかな…』

         これくらい  思い詰めました>_<

どうも し過ぎてきた苦労が たたっている様です。

苦労は ほどほどにしておかないと こうなるんですね。

許容範囲ゼロです(≧∇≦)

      気を付けましょうね♡




機嫌が悪いので、気を使わせたみたいで…


{E81CF129-AE2C-4778-95BC-64F800F63EA5}


梅田 ヒルトンホテルでランチ♪


こうして 台風が過ぎた後の景色を見ていると、

いったい なんだったのか。。。ε-(´∀`; )



{5B1B4A23-0E2C-4C7D-A56C-EBDA515CCA71}

{581D2063-8472-4C28-86BA-D6844CAB8908}

{978BD709-E58E-4AF2-BF59-0451B7053AFD}




前日には 福山雅治主演の 


{936317CE-93BB-434C-A806-234B4CA51189}


三度目の殺人

観てきました(=^x^=)


分かってはいたけど、 暗ーいストーリーでしたね。


映像も暗ーい中 

福山が 男前っていう事だけは 揺るぎない事実で…(*☻-☻*)

重〜く 考えさせられる 内容でした。

落ち込んでる時には 明るい映画を観た方が良いでしょうね。。。( ´ ▽ ` )ノ