サロンドジュリアンの市川です(o^^o)


サロンのHPはこちらから♪




昨日 帰ってきましたー(^-^)/ 

すごく楽しみにしていた北海道♡ 

あっという間の3日間でした(≧∇≦)



私  スキーでしか北海道に行った事が無く、 

雪のない北海道は 今回が初めてでした(=^x^=)


{68622518-049F-4AFD-9E34-F457D2772947}


{E114331E-D8C3-4964-BEDB-1DC8C6D3B693}



夏の北海道〜♡

日の当たる所は 暑さを感じますが
風が冷たくて、

とても 過ごしやすかったです。


過去に 何度か行っているはずの新千歳空港からの景色も 

冬場とは全く違う。。。

車から見える景色が、とにかく嬉しくて

ひたすら 写真を撮りました(*^^*)





今回の旅行の中で 一番 心に残ってるのが

牛の乳搾り体験♡

{54509883-CA2F-4274-8DA5-805B1423197A}

{F56DDFF4-FE55-4869-9377-0D651FD513CF}

{BD0F1938-3AFA-4A46-BA06-D30C33BE0618}


大きくて、撫でると 温かくて、 

命を実感しました。

おっぱいが パンパンだったので
 素人の私に絞られてるのが 可哀相にもなりました(T . T)  

結局  私が ふだん飲んでいる牛乳も 
こういう 牛さんのおかげなんだと。。。

あらためて  感謝の気持ちが湧きました。


{4F7BB655-3503-4415-86CA-58CEAE6D91F5}

乗馬体験もしましたょ(^-^)/

暑い中 私を乗せて歩いてくれるお馬さんは  人間でいうと 70歳くらい。

他の馬や ポニー達と 交代で働いているそうです。


{57AC0477-6C2B-4042-81F5-81927E320003}

{EEF08E01-BC58-4C15-8439-2C702B1A328A}



牧場の後は    札幌♪


{A798C729-C3CF-494E-94B4-712FC152554F}

テレビ塔     時計台   北海道庁   


都会の街並みの中にある  歴史を感じる建物が  とても素敵でした。



{9797E5AB-1919-4661-B603-AAD7CD5A9408}


『少年よ  大志を抱け』で有名な
             クラーク博士と ベタなポーズ♪


{14440E61-2BDF-4CA9-B7B4-DDB657AB8215}


『羊ヶ丘展望台』だけに 羊が 良い雰囲気を醸し出していました。


{499A3E1C-B2F2-4412-A53B-BD9F7EA70F4B}


必ず食べようと決めていた ラベンダー味のソフトクリーム♡



早朝 4時半起きでスタートした1日目♡


順調すぎる滑り出しと なりました(*^^*)