髪がふわっと♡ボリュームアップで、マイナス10歳!増毛技術 | 藤沢市善行 徒歩8分 エステティック&ボディージュエリースクールサロン 

髪がふわっと♡ボリュームアップで、マイナス10歳!増毛技術

今日は、日本エアリーエクステの説明会に行って来ました。

エアリーエクステとは?

いわゆる増毛技術なんですが、無いものを増やすものではなく、
髪の毛1本の地毛に、2〜6本の毛を結びながら、増やしていく結着増毛技術なんです。

液剤、接着剤を一切使用しないので、
頭皮の安全性も高い新技術だそうです。


{08E3A9C3-1BB1-4CA6-8691-8A33A8F5870A}

男性に限らず、女性も薄毛や、生え際、つむじ、分け目のボリュームを気にされている方も、
増えていますね。

出産後、加齢で、髪の毛が細り、ハリやコシがなくなったり、根元の立ち上がりがなくペッタンコになってしまったり…。

髪の毛のボリュームが出たら⁉️

それは、それは、若返りますよねードキドキ

部分的にボリュームアップが可能で、髪の毛は、毛周期がありますので、約1ケ月〜1ケ月半ごとに、リペアしていく感じです。

説明を聞いていて、魅力的だったのが、
手軽に、リーズナブルに増毛できること。

このようなお悩みを抱えている方は、実際に行動に移すまで、調べたり、色々なものを試したりで、4年間の期間を要するそうです。

いきなりフサフサに増えたら、それもまた人目が気になる…というお悩みも伺いました。

エアリーエクステは、少しずつ足していくことで、自然な増毛ができる。

カットはもちろん、シャンプー、パーマ、カラーOK!


{DC3D18CD-E4C9-4AEB-83B3-DC21D616AA8C}


デモでは、皆さん興味深々!

薄毛に悩む年配の方向けの技術かと思いきや、
現代のストレス社会、元々の毛質が猫っ毛、
前髪につむじがあり、絶対にそこが割れて思い通りのスタイリングができない等。
若い子も、あえて増やしながら、色のトーンを変えて、メッシュ的に入れたり。

おしゃれ増毛もあり!

なるほどー。

{3D10CFE3-4494-4B52-869F-B52FCCD1358F}


実際、見てみて、どれが地毛で、どれが人口毛かは、至近距離で見ても、全くわかりませんでした。

しかも、つけている部分も、どこに付けているのかもわからない!

それくらい、自然でした。

付けた方も、軽くて付けている違和感はなく、つっぱった感じもないとのこと。

以前、流行った長さを出すようなヘアエクステの束でつけるイメージとは全く違います。


今まで経験したことのない分野で、
多いに刺激を受けましたよ。

なかなか人には、相談できないお悩みの一つとして、喜んで頂けるものなのではないかなと思っています。

******************


★第4回ボディージュエリーコンテスト
グランプリ受賞者、ファイナリストを出したサロン Julia's★

■藤沢 ジュリアサロン
ボディージュエリー無料説明会

ランキング始めました^^ポチっとお願いします♥