マリコール 東京ミッドタウン店 | 藤沢市善行 徒歩8分 エステティック&ボディージュエリースクールサロン 

マリコール 東京ミッドタウン店

昨日は、マリコールのリフティングビュストの商材が
一部リニューアルされましたので、
その新しい商材を使って、
トリートメントを受けに行ってきました。

六本木にある東京ミッドタウン→
六本木駅からは、構内から直通の通路を通って行けるので、
昨日は、雨の一日でしたが、濡れずにスイスイ。

小さな幸せ*Beauty salon(ジュリア)からの便り

ガレリア内にグランマリコール 東京ミッドタウン店があります。

小さな幸せ*Beauty salon(ジュリア)からの便り

ミッドタウン店は、直営店の中でも新しい店舗。
とってもキレイでしたよ。

お写真を撮らせていただきました。
エントランス。

小さな幸せ*Beauty salon(ジュリア)からの便り

メイクルーム。

小さな幸せ*Beauty salon(ジュリア)からの便り

このソファからは、そとの景色がゆったり眺められて素敵☆

小さな幸せ*Beauty salon(ジュリア)からの便り

トリートメントルームも、ミッドタウン店は、
ゆったりサイズの完全個室のトリートメントルームを設備した
国内最大規模のサロンです。

メンズトリートメントもあり、
こちらのトリートメントルームは、シックな黒で統一されてました。
メンズトリートメントのルームは、
以外な場所に隠されていました(笑)

小さな幸せ*Beauty salon(ジュリア)からの便り小さな幸せ*Beauty salon(ジュリア)からの便り

当日のリフティングビュストのトリートメントの様子は、
また改めてアップしたいと思います。