ダブルフレンチネイル☆ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 



おはようございます





あやです







みなさん
もう夏の予定はたてましたか?




あたしはやりたいことが
いっぱいあるのに

友達と予定を合わせただけで
まだ全然決めていませんニコニコあせる




でも予定たくさんなので
今年の夏も充実しそうで
今からたのしみですドキドキ














それではネイルの紹介です







今回はダブルフレンチ特集です





恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-CA3G0438.jpg





ピンクと黒のダブルフレンチに
1本ずつラメの全塗りで
3Dのリボンをのせました



こちらのお客様先日付け替えで
ご来店されたのですが
今回のこのネイルまわりの方々に
好評だったそうです






続いてはこちら




恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-CA3G0445.jpg




斜めのフレンチにラインの間に
シェルを埋め込みましたキラキラ


シェルを使うと一気に夏っぽさが
増しますね







最後はこちら




恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-CA3G0467.jpg





3色のドットフレンチに
ポイントでホロもおきましたひらめき電球


ポップでカラフルなので
気分も上がりますね










今回も撮影にご協力いただき
ありがとうございましたドキドキ