下向きまつげでもぱっちり☆ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 




おはようございます








ありさです。








梅雨明けしましたねー!










突然ですが!私最近パワーストーンに


はまってます(笑)


今更って感じですよね・・・








この前新しく買ったのがこれです












恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-2011-07-11 17.41.27.jpg2011-07-11 17.41.27.jpg






















左は有名ですよね!


ローズクォーツです










恋愛系にいいって言われてる石だそうです














そして右は珍しい色で見たときすぐ


買うことを決めたんですけど


名前を聞いてきたのに忘れてしまったんです










でも珍しい石みたいで仕事運にいいみたいですよ!






恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-2011-07-11 21.57.23.jpg2011-07-11 21.57.23.jpg









そしてこれはパワーストーンを浄化するための葉っぱです










これを燃やしてでた煙にパワーストーンを


当ててあげると浄化できるんですよ










パワーストーンをもってる方はぜひやってみてください












さて、本題にはいりますが、






下向きまつげの方って一生懸命ビューラーで


あげようとしてもなかなか上向きまつげに


ならないんですよね








私も下向きまつげなのでそれが


すごく悩みでした。






でもまつげエクステなら下向きまつげの方でも


簡単にぱっちり目になれちゃいます!!








恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪








カールはお客様のご希望やまつげの状態を見て


決めていきますが


下向きまつげの方には緩やかなJカールよりも


カールの強いCカールやDカールをオススメしています










まつげエクステは自分で


カールや長さを選べます








いろんな種類を試してみて


ご自分のお気に入りのデザインを


見つけてみてください!








☆ブライダルにはまつ毛エクステ



まつ毛エクステを初めて付けられる方へ



☆うっとりとした目元に。。。当店1番人気のデザイン



ブライダルの方♪妊娠中の方♪まつ毛エクステとネイルの同時施術はこちら。











  皆さまにご協力お願いいたしますクローバー







 ☆キャンセルポリシー


























恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-未設定














サロン ジューシー






















直営店はこちら↓























志木店 048-485-5033




 東武東上線 志木駅南口 徒歩1分





和光店 048-466-9009








  地下鉄有楽町線 副都心線 和光市駅北口 徒歩1分































ジューシーゴールド






















恵比寿店 03-3442-1175





















JR山手線 恵比寿駅 西口 徒歩1分 />