☆マーブルネイル☆ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 




おはようございます




梅雨があけてないとは
思えないくらい毎日暑いですね










それでは今回のネイルの紹介は
マーブル特集です






恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-CA3G0450.jpg




恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-CA3G0464.jpg




両方ともブルーと白を
組み合わせたネイルです




ブルーを使うと一気に夏って感じに
なりますね








続いてはフットネイルです






恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-CA3G0459.jpg




親指のマーブルがポイントです

フットは派手でもかわいいので
赤が大人気






続いてはこちら




恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-CA3G0449.jpg




赤.ピンク.白の3色でマーブル




こちらのお客様沖縄に旅行行く
前の日にネイルをされましたラブラブ!










先日スタッフと仕事終わりに
焼肉店に行ってきましたナイフとフォーク




よくみんなでご飯をたべに
このお店に行くんですけど


今回は海鮮チヂミを初めて
注文してみましたひらめき電球




恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-CA3G0461.jpg



最後に食べたからか結構お腹に
たまるのは予想外でしたが…(笑)



魚介たっぷりでおいしかったですドキドキ








では本日の担当はあやでした