パンダ目になる前にまつげエクステを★ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 








おはようございます!


あやですリボン



昨日は真夏のような暑さでしたね晴れ




埼玉の熊谷は39℃まで
気温が上がったそうですアップ




蒸し風呂状態ですねショック!温泉



一昨日は寝るとき水まくらをして
寝ちゃいました(笑)




こんな暑いとメイク崩れも
気になりますよねあせる




せっかくマスカラを塗ったのに
汗でパンダ目に…(;_;)



と悲しい思いをするので



そんな時はまつげエクステが
オススメです









こちらのお客様はJカール
120本つけましたドキドキ


当店1番人気の0.15の太さですチョキ




恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-CA3G042200020001.jpg




とても自然な仕上がりになりました





まつ毛エクステを初めて付けられる方へ



☆うっとりとした目元に。。。当店1番人気のデザイン