まつげエクステをパッチリと♪ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 




恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪





















こちらのエクステのデザインは







恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-C0、15 10-11-10 Tさま00020001.jpg










くるっとしたCカールで



中心が12ミリ



両脇を11ミリですひらめき電球







こちらのお客様は



自まつげの本数がとても多く



片目100本近くつきましたアップ













全体的に濃くなり



黒目が強調される



デザインになるので











ぱっちりとした仕上がりに



されたい方はぜひお試し下さいキラキラ









先日、横浜と海ほたるに

ドライブに行ってきました車

天気はあいにくの雨でしたが…雨











ずーっと観たかった



パイレーツオブカリビアンを



3D初体験で観てきました映画







最高におもしろくて大満足ですラブラブ!





まだ続きがありそうな感じで

気になります目!!







ではあやでした!












  ☆まつ毛エクステを初めて付けられる方へ




  ☆うっとりとした目元に。。。当店1番人気のデザイン




  ☆ブライダルの方♪妊娠中の方♪まつ毛エクステとネイルの同時施術はこちら。




  ☆キャンセルポリシー