お客様ネイル | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 

こんばんはニコニコラブラブ










今日志木の駅前を通りかかったら


馬馬がいましたッDASH!








恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪










ポニーなんで小さいんですけど


メチャメチャ可愛かったですラブラブ!ドキドキ




目と目の間の白い所触られると嬉しいみたいですひらめき電球












ではお客様ネイルのご紹介で長音記号2リボン




まずは志木店へいつもご来店いただいておりますキラキラT様キラキラのネイルです音譜






恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪






T様らしいポップな感じのネイルに仕上がりました






そして


T様のお嬢さんから差し入れ頂いちゃいました


コンビニで自分で食べようと思って買ったたおやつをくれました






恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪






ラーメン好きな私にはピッタリのおやつです






そしてお次は


和光店にご来店のお客様です










色々悩んでこのデザインに決まりましたひらめき電球








恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪








凄く気に入って下さいました










そして


いつもマツエクとネイルでご来店のキラキラM様キラキラから








恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪






チーズケーキチーズ頂きました


凄く美味しかったです














では。