☆成人式ネイル☆ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 

こんにちはドキンちゃん


最近、電車の中でマスクをしている人をたくさん見ますダッシュ


インフルエンザも流行っているみたいですね汗2


体調管理にはくれぐれも注意しないといけませんねびっくり



さて、遅くなってしまいましたが、成人式ネイルハートの紹介をさせて頂きますハート②



Juicy Juicy

志木店にご来店のSさんラブラブ


振袖が青なので薬指だけポイントで前塗りに3Dの花にしましたマルキラ☆



お次は


Juicy Juicy

和光店にご来店のAさんハート


ピンクのカラーにゴールドのクロスでストーンをのせましたキラキラ


ネイルのデザインなどは担当のスタッフにお気軽に、ご相談下さいリボン


そして最後に♪


お客様からの差し入れのご紹介ですドラえもん


志木店にエクステでご来店のKさんから頂きました!!



Juicy Juicy

お茶パイおんぷ


スタッフみんなで美味しく頂きましたケアベア グリーン


どうもありがとうございましたあげ