☆1月16日☆ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 



今日も寒い1日でしたね~DASH!





そんな中たくさんのお客様

ご来店ありがとうございましたayaキラキラ





早速お客様ネイルのご紹介したいと思いま長音記号2






まずは

明日ベル結婚式ベルのにお客様ネイルです




カラーグラデーションに

ストーン宝石白乗せ放題で

ストーンアートにしましたアップ



salon-juicyのブログ



写真だと解りづらいですがあせる

ピンクベージュのグラデーションに

宝石紫ストーンアート宝石白全部の指にしましたひらめき電球





ストーン乗せ放題30個までで

1000円!!とお得になってますので

みなさんも是非お試しくださいねハート




今回は50~60個位付けました音譜




明日の結婚式晴れるといいですねニコニコラブラブ

お幸せに好







お次は

ミニー・リボンラブリーコースミニー・リボンのお客様です




いつもお友達と2人でご来店なんですが

今回はお1人で来て下さいました目




salon-juicyのブログ



凄く可愛く出来ましたラブラブ

またお友達とお二人で是非いらして下さい






そして。


差し入れ頂きましたアップ


まつげエクステ&ネイルのおお客様

キラキラFさんキラキラからです




salon-juicyのブログ




いつも本当にありがとうございますニコニコ


スタッフ皆で美味しく頂きましたおんぷ






では

みなさん素敵な週末を~ケアベア ピンクakn







かおるでしたハート