☆1月7日☆ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 



こんばんはゆきうきハート






みなさんお正月門松はどんな風に過ごしましたかはてな


私は今年もまた寝正月に終わりましたショック!あせる


去年のブログには今年こそは何処かに行きたいって


書いたと思うんですが。。。


また今年も寝て過ごしました(笑)








では。お客様ネイルのご紹介で長音記号2


成人式のお客様でキラキラNさんキラキラです

長さだしラメグラ大人気Wハート


salon-juicyのブログ

とっても気に入って頂けて良かったですニコちゃん

楽しい成人式になるといいですね♪









お次は
エクステネイルキラキラMさんキラキラ


最近、大人気やじるし大理石ネイルです音譜



salon-juicyのブログ

凄く可愛ぃですよねラブラブ!









そしてそして

エクステとネイルで来て下さってるキラキラKさんキラキラ

こんなに沢山お菓子chocolate*を持って来て下さいましたニコニコ音譜



salon-juicyのブログ


ねんりん屋のバームクーヘンバウムクーヘンです

いつもいつも本当にありがとうございますaya

スタッフ皆で美味しく食べさせて頂きます好LOVE









最後に

志木駅の改札口にお店の看板が出来ましたアップアップアップ

志木駅ご利用の際は是非見て下さいねにこハート

salon-juicyのブログ


超写真撮るの下手でスイマセンガーン汗

真ん中の看板ですDASH!

本当に解りずらいですね叫び






それでは

おやすみなさいぐぅぐぅ



かおるでしたハート