☆お客様ネイル★ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 

こんばんは~音符音符




今日は…






朝から晴れ
とても可愛い子ちゃんが来てくれましたドキドキ





モデルのお仕事もしてます(≧▼≦)グッド!





じゃ~んアップアップアップアップ







salon-juicyのブログ border=






Mちゃんドキドキ




1才のちびっこモデルです(//∀//)ラブラブ




ママのまつ毛エクステの間…ずっといい子に待ってたMちゃんドキドキ




ちなみに。。
Mちゃんドキドキベネッセの広告に出てますグッド!





それでは~





今日のご紹介に参りますひらめき電球




salon-juicyのブログ border=




美人姉妹で通って頂いてるMさんドキドキ




ピンクグラデに3Dブーケ1小花ブーケ1


でも…


Mさん、今週末に実家のある福島に帰ってしまうのです汗汗




淋しいです…しょぼん




でも、こっちに残るお姉さんの所へ来たときは走る人




是非々DASH!
2人で遊びに来て下さいネ音符




待ってまーすヾ(=^▽^=)ノ



お次は。





CAのFさん飛行機




本日DASH!
ニューヨーク&ブラジルフライトの帰りに来てくれました~空




ネイルはこちら↓↓↓





salon-juicyのブログ border=





PUCCIフレンチ★☆





Fさん、明日からなんと目お買い物でSALE中のパリへ~飛行機




羨ましい。。。




ネイルも微妙にトリコロールカラーな感じです(≧ω≦)フラッグ




いっぱい楽しんで来て下さいネー!!





さて。





先週、実家に戻っていた新幹線スタッフあゆみがニコニコ
昨日から、Salon Juicyへ戻ってきました~アップアップ



私とあゆみのボケと突っ込み復活ですね。。ニコニコチョキ



salon-juicyのブログ border=




そして。
この、仙台名物?ずんだ大福新月
すっごく美味しいので、今回リクエストして買ってきてもらいました長音記号2ドキドキ





ちなみに、禁煙して4ヶ月目に突入の私とあゆみ禁煙




体重は、5キロ増。





両方順調に進んでいます。




大福やらお菓子やら…食べ過ぎですねダウンダウン





ミカでした~ブタ





ブタ