★お客様ネイル★ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 

こんばんはー♪





本日も、皆様ご来店ありがとうございました(o^o^o)




では。
本日のお客様ネイルのご紹介で長音記号2さくらんぼ




Wさん音符






salon-juicyのブログ



ラブリーコースドキドキ




もうすぐ、ディズニーランドに行くのでアップ
ミニーちゃんぽく?してみました音符




今日は、お土産を持ってきてくれたWさんドキドキ





salon-juicyのブログ




プリン(^O^)/

みんなで美味しく頂きました~キラキラキラキラ



Wさん、ありがとうございますドキドキ
コメント待ってますねグッド!




続いて…





salon-juicyのブログ


苺が大好きなSさん。



3Dで苺を作ってみました音符
喜んで頂けて良かったです音符



お次は。
Kさんチューリップ赤




キラキラホロコースキラキラ





salon-juicyのブログ




アップ↓↓↓↓





salon-juicyのブログ


ストーンをホロの間に置いてみましたキラキラ





Kさん音符
来週は、フットでお会い出来るのを楽しみにしてま~す\(^O^)/





さて。



先日の『ジャガイモ』の写真カメラが、



お客様達から、「美味しそう~だったニコニコ」と…
とても大好評音符だったので





昨日も、撮ってみましたカメラチョキ




salon-juicyのブログ





『肉ジャガ』ひらめき電球


まだまだジャガイモがたくさんDASH!残っているので、また次のお料理をお楽しみにーヾ(=^▽^=)ノ



ところで、最近。。
ハマってるものがあります。。





salon-juicyのブログ



『松や』のビビン丼。




スタッフのあゆみが、美味しい美味しいと言うので…





食べてみたらw(°0°)w





ホントに美味しい~音符





皆さん、機会があれば是非DASH!
試してみて下さいネ!!





では。
おやすみなさい星空





ミカでした~リボン