☆お客様ネイル☆ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 

おばんでぇ~す( ̄^ ̄)♪



残念汗
今日も雨でしたね雨





本日のお客様ネイル音符音符
Oさんですニコニコ






salon-juicyのブログ



パールピンクに白グラデキラキラ一本だけお花の3D桜




Oさん、雨の中、ありがとうございましたさくらんぼ




続いてネイルのお客様ニコニコ
Sさんはアップ






salon-juicyのブログ



マットなホワイトピンクでフレンチ指輪





salon-juicyのブログ




一本にジェルでハイビスカス桜ホロ&ストーンキラキラ



Sさん。
本日は、まつ毛エクステ目と同時施術でした音符





久々のエクステ、いかがでしたか?
今日も、ありがとうございました長音記号2ドキドキ





そしてひらめき電球





まつ毛エクステでご来店のFさんから↓↓↓






salon-juicyのブログ



ドリンクの差し入れです音符\(^o^)/





Fさん、出産間近の妊娠さんなんですドキドキドキドキ





本当に、どんどんお腹が大きくなってますあせるあせるドキドキ





出産までに、あと一回位、会えるかな?ドキドキ





また、いっぱいお話しましょうねにひひ





皆さん音符音符明日から雲くもり?天気回復ですかね?ニコニコ





梅雨入りも近いし…晴れて頂かないとワンピースキラキラ晴れ





洗濯もいまいちですねダウンショック!





あ~した晴れ天気になぁ~れ音符音符音符





(^o^)/~~




それではアップアップ




あゆみでしたぁ(^.^)音符 さくらんぼ